電話03-3211-2645 FAX03-3211-2647

お知らせ

2020.03.19【私文書認証】受付の混雑状況について

2020年3月19日

私文書認証の受付混雑状況についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染防止対策の一環で役場近隣の一部企業で在宅勤務が行われているようですが、この措置が解除になった場合、私文書認証の受付件数の増加が予想されます。

今週すでに私文書認証の受付件数の増加が見られ、今後申請にお越しいただく件数が予想を上回った場合、返却までに通常よりお時間をいただきますので予めご了承下さい。

私文書認証は通常受付後返却までに1時間前後お時間をいただいておりますが、状況によって2時間~3時間ほどお待たせする可能性もあります。

皆様お忙しい時期とは存じますが、時間に余裕をもった申請をお願いいたします。

当役場といたしましてはできる限り対応いたしますのでご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

| 2020年3月19日 |

アーカイブ